受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
マイコモンとは社労士や会計事務所が顧問先に対し、安心したデータのやりとりやデータ共有、そして必要な情報をいつでも提供できるように開発されたシステムです。
メールのやり取りは今や情報交換の主流ですが、情報漏えいの恐れや、重いデータは送れないなど問題を多数かかけています。マイコモンの電子会議室機能を使うことで秘匿性の向上と多数のデータのやり取りが簡単に行うことができます(1法人1ID無料。追加ID希望の場合は1IDごと月額¥500)。
日常必要な書式がマイコモンには多数掲載されており、いつでも必要なときに引き出すことが可能。法改正情報なども随時更新されています!
就業規則のデータや入社時データなど会社と社労士が共有しておきたいデータは数多くあります。マイコモンの共有データを利用すれば、両者が安心して保管、運用、活用、することができます。
マイコモンはいずれの顧問制度にも標準装備です。
お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日
講演・セミナー・研修のご案内
当事務所の代表小野は、各商工会や法人会、そして企業様より社労士関連の講演や研修のご依頼を多数いただいております。ご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。
6年5月10日(金)ブレイン様主催「年度更新・算定基礎セミナー」13:30~17:30
6年7月3日(水)「労働社会保険入社退社手続セミナー」10:00~16:00
6年8月9日(金)TKC北陸会様「顧問先の為の)近年の労働法改正セミナー○○:00~○○:00
上記以外にも講演や各企業様より労務管理関連の研修を多数いただいております
お問い合せ
お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
9:00~17:00
土曜日・日曜日・祝日
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第二登栄ビル4F A号室