〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-7-4 ATビル別館8F

お電話でのお問合せはこちら
03-6206-0248
受付時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日

事務所の3つの強み

従業員研修と豊富な実績

当事務所では従業員数10名以下から1000名を超える大企業まで、幅広い顧問先とお取引をさせていただいておりますが、その中で感じられるのが従業員教育の重要性です。

事業主や人事担当者の方が気を使っていても、現場の責任者の方がそれに反した行動をしていればすべて水の泡です。また、その会社での基本ル-ルを教え込むには入社時研修が効果的です。管理者向けの労務管理研修や、新入社員向けの職場ルール研修にご興味のある会社様はぜひご依頼ください。

顧問契約を締結いただいている場合にはお値引対応で、それ以外でもご要望に応じてスポットでも対応いたします。

選べる顧問制度

顧問制度を頼みたいが、できれば希望する内容で顧問契約を締結したい…そんな声に応えるために当事務所では3つの顧問制度をご用意しています。

1つめの顧問制度は「総合顧問(ベーシック)」。」労働社会保険手続の他、日々の労務相談も迅速に対応いたします。また、求人票の作成提出業務を含まないことにより、コストダウンも図っています。

2つめは「総合顧問(ソリューション)」。上記のベーシック顧問の内容に加え、採用適性で定評のあるCUBICの診断料を1カ月4名分まで含んでいます。そして求人票の作成・提出の他、評価シート(簡易版)のご提供など小規模事業場にはたまらない特典が満載です。従業員に力を注ぎたい場合はこのコースが最適です。。

3つめは「アドバイザリー顧問」。言葉通り、日々の労務相談や36協定書等の作成アドバイスを致します(労働社会保険手続等除く)。アドバイスに特化していますので顧問料は1番リーズナブル。ちなみに従業員数100名を超える顧問先の多くはこのコースでご依頼いただいております。

 

どのコースでも毎月の情報紙の他、法改正資料の配布・対応例等をご提供。就業規則の作成変更料金も半額でご利用いただけます。

顧問に関するご質問メール・FAXに関しましては、24時間受け付けております。営業時間外でもお気軽にご相談ください。

 

労務トラブルの未然防止+発生後対応

当事務所にご相談頂けましたら、労務トラブルを未然に防ぐご提案を行わせて頂きます。

また、労務トラブルが実際に起きてしまった場合でも、特定社会保険労務士が自体の収束から今後の対策までトータルで支援いたします。

さらに当事務所では、日々経営者さまや会社役員層の方々に向けに、労務管理や労務トラブルのリスク回避についての会報発行もしており、法改正情報や労務管理の最新NEWSなどもご紹介しております。

今の労務管理体制に不安をお持ちの方、あるいは職場環境を改善して売り上げを伸ばしたいと思う経営者の方はご連絡ください。

以上の強みを生かし
様々なサービスをご提供しています!

相談予約(有料)・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お電話でのお問合せはこちら

03-6206-0248

事務所ブログ

神田駅前社労士事務所ブログ

講演、セミナー、社員研修

講演・セミナー・研修のご案内
 当事務所の代表小野は、各商工会や法人会、そして企業様より社労士関連の講演や研修のご依頼を多数いただいております。ご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。

6/25 諏訪湖講演
6/27 秩父講演
7/4 川口講演
7/25 加須講演
03-6206-0248

インフォメーション

お問合せ・ご相談
03-6206-0248

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

9:00~17:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

アクセス

〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2-7-4 ATビル別館8F
JR山手線神田駅 東口出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線 1番出口より徒歩2分